天然ガス

GTCC(ガスタービンコンバインドサイクル)で脱原発

>> EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

消された数字4 秋元 理 返信1

涼原 恵様

返信読みました。

 あたなは、マスコミ人らしいマスコミ人だ。少しあきれました。安全安全、絶対爆発なんてしないと言っていたものが爆発して、数万人原発避難民が出たんですよ。あなたは何も分かっていない。やはり、体制側の人間なんですね。マスコミ人に権力の監視って役割があるのを知らないんですか?やる気ないの?

 私の説明はあまりうまくないのは分かるけど、充分な説明をすべきは、東電でしょ?疑問に充分な根拠があればいいんですよ。こっちが充分な危険性を証明するとか、必要ない。疑問をぶつけるだけでいいはずです。

 だって、危ない原発を運転しているのは東電だから。たとえば、あなたの家の隣に危なそうな化学工場が建つとなったらどうします?分かりやすい説明を求めるでしょ?住民に危険性の証明義務がありますか?ないでしょ?根拠を持った疑問をぶつけるだけでいいんです。そして、設置者に充分な根拠を持った分かりやすい説明の義務があるんだ。

 あなたは根本的に何も分かっていない。マスコミの腐った中にいてそれに染まっているようにしか見えません。

 デモに対する評価だって、ひどすぎませんか?
反原発やってる人はいつでも過激派とかテロリストとか夢想家とか揶揄されてきたけど、みんな汚いレッテル貼り。「政治的に利用しようとする勢力」って何だよ。推進側権力が作った偏見です。権力者が民衆と運動家を分断するためにね。僕は非暴力で運動しているのに、警察につきまとわれたことさえあるんですよ。そして、脅されもした。

いま、子供が一番危ないから、おかあさんが立ち上がろうとしている。原発は絶対廃絶してみせる。必ずそうなる。その第一歩があのデモだった。みんな、ツイッターとかで自主的に集まってきたんだ。

もう少し丁寧な計算は、必要というならしますよ。またメールします。

秋元 理


| 消された数字 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://keikakuteiden1.blog.fc2.com/tb.php/644-17344bc4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

