天然ガス

GTCC(ガスタービンコンバインドサイクル)で脱原発

>> EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

消された数字17 涼原 恵 返信7

ぶらぶら病東京新聞

さとる君へ

アドバイスありがとうございました。
教えていただいた取材先を頼りに充実した取材ができました。

私もはじめは、半信半疑でしたが、福島の子供には、確実に放射能被害が出ています。お母さん方の悲鳴に近い訴えも聞きました。

私の書いた記事が掲載されるか、ボツになるか、分かりませんでしたが、なんと、大きな記事になって掲載されました(添付1)。カメラマンのKさんによると、東南新聞の主導権争いは、原発警告派が原発推進派を押さえ込んだそうです。

もう読んでいただいているかもしれませんが、記事を添付します。思いっきり褒めちぎってください。褒めてもらえれば、私は元気になれます。福島出張取材は、緊張の連続で疲れ果てました。ことが切迫して深刻なのと、被曝に注意しなければならないのは、本当に疲れます。

いろいろな情報をいただきまして本当にありがとうございました。

めぐみ


添付1
「原発50キロ福島・郡山の子どもが大量の鼻血・下痢・倦怠感」(東京新聞6.16) 
http://livedoor.2.blogimg.jp/bookkeepingworld/imgs/d/8/d8c868fc.jpg


| 消された数字 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://keikakuteiden1.blog.fc2.com/tb.php/631-15ae8098

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

