天然ガス

GTCC(ガスタービンコンバインドサイクル)で脱原発

>> EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT


http://goodbyegenpatsu.blogspot.com/2011/12/blog-post_31.html

「グッバイ原発ダンスパレード」メッセージ募集!
2012/1/14(土) 13:00 中央公園集合!

金沢市内を歌って踊るリズミカルな
「グッバイ原発ダンスパレード」を開催します。

一緒に歩くだけでもOK! 鳴り物・楽器・プラカード持込大歓迎!
一緒にそれぞれ自分の思いをアピールしませんか?

そして、参加したいけど14日は無理だというあなた!
参加したいし、思いはある…でもまだそこまで勇気が出ないというあなた!
あなたの思いをパレード中に読み上げながら歩きます。
あなたのグッバイ原発メッセージを、私達に送ってください。
(※お名前はご希望の方以外は読み上げません。)

E-mail goodbye.genpatsu@gmail.com
twitter @goodbyegenpatsu

色んな形でのご参加をどしどし募集しています!

【脱原発に向けてAA】【私たちにできる事としている事


| ニュース | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://keikakuteiden1.blog.fc2.com/tb.php/584-4a5c9f74

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

