天然ガス

GTCC(ガスタービンコンバインドサイクル)で脱原発

>> EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

『3.11を忘れない。サイレント・ウォーク 2011』

メール版チラシ一部転載です

『3.11を忘れない。サイレント・ウォーク 2011』

日時:12月11日(日)
AM10:30 宇都宮市内・八幡山公園集合

できることがあったら何かしたい。そう思っていても日々の生活の中で行動に移せないこともあります。
でも、それは「忘れてしまった」「関心が無くなった」ことではないはずです。
ずっと思ってきたこと、ひっかかっていたこと。こぶしを振り上げて叫ばなくても、
みんな、それぞれの思いがあるのではないでしょうか。

その思いを、いっしょに静かに歩くことでみんなと共有してみませんか

また、ちらしは以下からダウンロードできます。http://xfs.jp/IEJhX

【脱原発に向けてAA】








被災によって亡くなった方々を悼み、立場や意見の違いを超えて協力し合い、
よりよい未来を築いていく決意を新たにして連帯することのみを目的としています。

政治的な主張やシュプレヒコール等なしで、団体などとの関連付けは一切ありません。
個人として思いを共有してくださる方のご参加をお待ちしています。
誰でも参加できます。

また、ちらしは以下からダウンロードできます。http://xfs.jp/IEJhX

<当日の予定>
10:30 栃木県宇都宮市 八幡山公園の南側トイレ周辺(塙田駐車場側の入り口から鳥居を通りすぎた先あたり)で集合
10:30 主催者挨拶とオリエンテーション
10:45 黙祷
10:50 八幡山公園出発 
11:40/バンバ市民広場前到着/流れ解散

<主催>『3.11を忘れない。サイレント・ウォーク2011』実行委員会
発起人 荻野夏子・手塚浩美(二人とも一般の母親です。政治的背景・所属する政治団体などはありません。) 
連絡先メール silentwalk2011decアットマークgmail.com)


協力し合ってこれから何ができるのかを考えていくために、短い時間ですが、

主義や主張、政治的な立場などはとりあえず置いて、
同じ方向を向いて静かに歩いて連帯したいと思います。

子連れでも参加できるようにゆっくりと歩きますので、ぜひ多くの方のご参加をお待ちしております。

*終了後、八幡山公園の近くで交流会(会費500円)があります。
交流会は要予約ですので参加希望の方はメールで12月8日(木)の昼頃までにご連絡ください。

以上


| 脱原発に向けて | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://keikakuteiden1.blog.fc2.com/tb.php/454-119a0ece

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

