天然ガス

GTCC(ガスタービンコンバインドサイクル)で脱原発

>> EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

原発の是非問う署名審査、法定数超え約5万5千に 大阪

 東京都と大阪市で原発の是非を問う住民投票の実施を目指す市民グループ「みんなで決めよう『原発』国民投票」が大阪市民から集めた署名について、大阪市選挙管理委員会が審査した結果、有効な署名数が投票実施を市長に求めるのに必要な法定数(有権者数の50分の1)を上回った。市選管は午後に正式発表する。

【私たちにできる事としている事】【声AAA】



>> 続きを読む


| 脱原発に向けて | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

『3.11を忘れない。サイレント・ウォーク 2011』

メール版チラシ一部転載です

『3.11を忘れない。サイレント・ウォーク 2011』

日時:12月11日(日)
AM10:30 宇都宮市内・八幡山公園集合

できることがあったら何かしたい。そう思っていても日々の生活の中で行動に移せないこともあります。
でも、それは「忘れてしまった」「関心が無くなった」ことではないはずです。
ずっと思ってきたこと、ひっかかっていたこと。こぶしを振り上げて叫ばなくても、
みんな、それぞれの思いがあるのではないでしょうか。

その思いを、いっしょに静かに歩くことでみんなと共有してみませんか

また、ちらしは以下からダウンロードできます。http://xfs.jp/IEJhX

【脱原発に向けてAA】


>> 続きを読む

| 脱原発に向けて | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

